1. HOME
  2. news
  3. 【重要】新型コロナウイルスに対するゴラッソのスポーツイベント特別措置に関するお知らせ

【重要】新型コロナウイルスに対するゴラッソのスポーツイベント特別措置に関するお知らせ

お客様各位

日頃より、ゴラッソが主催・運営致しますスポーツイベントのご利用頂き感謝申し上げます。

昨今より報道がございますように新型コロナウイルスの国内感染拡大を受け、厚生労働省が発表いたしました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」やその他各政府発表に基づき、弊社主催・運営するスポーツイベントに関する対策・対応を以下のように決定致しましたので、ご報告致します。

1. 個人フットサルならびにフットサル大会募集及び開催に関しては、平時通り実施するが、開催に至った場合でも下記に該当するお客様のご参加をお断りする場合がございます。

風邪症状と思われる人と2週間以内に濃厚接触したと思われるお客様

風邪症状または体調が万全でないお客様

2週間以内の渡航歴または、帰国歴があるお客様

2. 各スポーツイベント【個人フットサル・フットサル大会】に関して、仮に開催に必要な規定チーム数または、最低開催人数を満たすご予約が確認された場合でも、当事務局や開催施設等関係各所と協議しならびに政府要請に基づき、各スポーツイベントを中止する場合がある。その場合は、事務局や開催施設等と協議し、決定次第関係チーム代表者または、関係者様各位に通知するものとする。その際の、返金対応について以下のように定める。

◯支払い済みの大会参加費用に関しては、お支払い済のエントリー費用満額を返金するものとする。(振込手数料は考慮しない。)

3. 弊社のキャンセル規定内には、新型コロナウイルス感染症状を理由としたキャンセルはキャンセル料免除の対象に定めていないが、終息が確認されるまではキャンセル料請求の期間であっても、これを免除しキャンセルを受理するものとする。但し、本件を行使する場合の条件を以下のように定め、対象者はこれに同意するものとする

◯フットサル大会について、大会日前日より起算して6日前の20:00までに旨を連絡すること。

例)4/11(土)のフットサル大会の場合、4/4(土)20:00まで

◯個人フットサルについては、現在のキャンセル規定を執行し、特別措置は執行しない

◯支払い済み大会参加費用に関しては、参加費用満額を返金するものとする。(お客様がお振込時にご負担頂いた振込手数料は考慮しない。)※大会日より、1週間以内に手続きを完了させていただきます。

当特別措置の修正または新型コロナウイルスの終息が確認に関して変更があれば、改めホームページに掲載するものとする。

以上

news

news一覧