1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第22回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第22回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは( ・∇・)

5月5日(日)のGWももう直ぐ終わりというこの日にゴラッソ主催の大会を開催しました😇

会場は【 代々木競技場フットサルコート 】❗️

天気が良く気持ちが良い日に開催することができました🌤

今回もご参加頂いたチームは5チームで満席✨

本日の参加者の中にも女性の参加者いらっしゃり、チームの皆さんと楽しんでました(^ ^)

ゴラッソの主催する大会ではプレー動画も撮影しているんですよね〜😍

面白いプレーがあったり、それこそゴラッソ(スーパーゴール)を決めた瞬間が動画に収まっているかも( ^∀^)

それをネタにその後の飲み会も盛り上がるでしょう( ´∀`)

まだ参加した事ないチームはぜひ一度参加してみてくださいね♪

今回の大会も接戦💨

この大会の優勝チームは二度目の出場となる、

【 北大クラブ 】さんチームでした👏

女性でも似合うユニフォームが優勝賞品!しかも上・下セット!!

今大会に二度目の出場となるチームは2チームありましたが、

さすが6人制を理解したかのような闘いぶりでした( ^∀^)

女性のプレイヤーもいて雰囲気の良いチームだなと感じました😌

北大クラブさん優勝おめでとうございます㊗️

ちなみに6月からなんと!

大会の新カテゴリー‼️【 ウルトラビギナー 】始まります( ^ω^ )

女性も今より気軽に参加できる大会になる予定ですので楽しみにしていて下さい🙇‍♂️

今回の大会も皆さんお集まり頂きありがとうございました!

またの参加お待ちしております!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事