1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第24回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第24回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは( ・∇・)

以前、ブログにて6月の大会から少し方式ができ、新カテゴリーが登場すると話しましたがそれについてちょっと話しますね♪( ´▽`)

6月から皆さんがゴラッソにて参加できるカテゴリーは【オープン】と【ウルトラビギナー】です!

レベルの格差少なくするためにオープンの中でもさらにD2リーグ・D1リーグ・Premiumリーグ、ウルトラビギナーの中でもさらに、S2リーグ・S1リーグ・Spremiumリーグと分かれています💡

オープンのカテゴリーは勝てば上のリーグに上がることができ参加費も安くなる💪

ウルトラビギナーのカテゴリーは負けたら下のリーグに下げる事ができ、さらに優勝しやすくなる!

簡単にいうとこんな感じです♪

さ・ら・に!

優勝賞品が背番号付きユニフォーム上・下の大会もあれば格安で参加できる大会も開催しておりますので毎週大会に参加しているチームにはオススメ( ^ω^ )

ぜひ6月からの大会お楽しみ下さい😇

そして今回は、5月19日(日)にゴラッソより大会を開催しました!

大会会場は【 ミヤモトフットサルパーク マルイ錦糸町 】!

気温も暑くなってきており、屋上でのフットサルは気持ちがいいですね♪

今回も5チームの方々にお集まり頂き天気の良い中開催する事ができました♪( ´▽`)

今回の大会は優勝チームが接戦!!!

一点、一点が肝となる大会でした!

ミヤモトフットサルパークは基本的に狭いため、ゴールがすぐ入るような仕様になっています( ・∇・)

この接戦制し、見事優勝したチームは、、、

【 FCバルツォ 】さんチームでした👏

優勝チームには【 背番号付きユニフォーム上下セット 】をプレゼント!

狭いコートでも見事なパスワークでボール保持率が高かった!

ショートパスからリズムを変え点を決めていました👏

優勝おめでとうございます㊗️

優勝できなかったチームも是非またご参加下さい!

皆さんのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事