1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第32回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第32回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは(^ ^)

ゴラッソより第32回大会を土曜日に行う予定でした!

しかし!!

とんでもない豪雨&雷注意報により今回は参加者が危険に陥る可能性があった為、この大会は中止になりました( ;∀;)

参加チームの皆さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次の日曜日!

昨日の雨が嘘のように晴れむしろめちゃくちゃ暑くなりました😱☀️

なんじゃこの天気は。。。

亜熱帯みたいな感じになってきましたね(^_^;)

そのうち日本で野生のタランチュラとか出てきそうですね( ; ; )

話は戻り、この日曜日に大会開催しました✨

今回お集まり頂いたのは5チーム!!

賞品の背番号付きユニフォームをかけた闘いです🔥🔥

会場は【代々木競技場フットサルコート】!

渋谷にあるとは思えないほど広くてのんびりできるフットサルコート!

とてもオススメです👍

皆さんフェアプレーを意識してくださるので大会中も荒れる事なく、

楽しい雰囲気で進行する事ができています♪( ´▽`)

感謝です♪

そして今回の優勝チームはゴラッソ初参加となる

【fcぺい】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます㊗️

この度も皆さんお集まりいただき有難うございました🙇‍♂️

またのご参加お待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事