1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第41回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第41回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは(^ ^)

本日は7月7日!そう七夕ですね♪

皆さんはどんな願いを短冊に書きましたか?

私は切に晴れますようにと書きました。後一ヶ月後に叶うことでしょう。

さてそんな願いを短冊に書いた日は大雨でした♪( ´▽`)

もう願いとは正反対のことが起きちゃうんだから最悪です♪

本日の大会会場は【代々木競技場フットサルコート】です✨

雨の中、今回は4チームの方々にお集まりいただきました👏

今回のカテゴリーは【ビギナー】ですね!

この枠は優勝賞品が【背番号付きユニフォーム】ということで

かなり集中して試合に挑んだのでは無いのでしょうか?😆

今回は、な、な、なんと無失点で優勝したチームが現れました✨

そのチームは【 セブンスセンス 】さんチームです👏

優勝、無失点共におめでとうございます♪( ´▽`)

今回雨の中お集まりいただきありがとうございました(^ ^)

またの参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事