1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第62回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第62回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは!

さあもうお休みも終盤! すでにお仕事始まっている方もいらっしゃるかもしれませんね~

 

そんな中 ゴラッソでは、本日も大会を行いました~!

3日連続! 【 代々木フットサルコート】です 😇 !
カテゴリは【 ビギナー 】!

 

3チームでの開催となった今大会でした!

最終試合まで優勝チームの行方がわからない、熱戦が繰り広げられました!
そんな中、優勝は…!

【Vamos】さんです!おめでとうございます!
見事接戦を制しての優勝でした ♪( ´▽`)

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事