1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第65回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第65回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは 🌙 !

明日から9月!暦の上では秋ですね!

今年も残り4ヶ月です!早い!!

秋といえばスポーツの秋🏃‍♀️🏃‍♂️

皆さんの個サルや大会への参加お待ちしてますよ!

 

さあ本日の大会の結果です!

さて本日の大会は…! 【 ミヤモトフットサルパーク マルイ錦糸町 】にて行いました!
カテゴリは【 ビギナー 】です 😁

5チームでの開催でした!

16時からの開催だったので、皆さん昼間に比べて

よく動けたのではないでしょうか?

とても白熱した試合展開でしたね!!

 

そんな中優勝は…??

【 Vamos 】さん! おめでとうございます🎉!

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事