1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第68回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第68回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは🌙!

台風の影響で、ブログを書いてる途中に雨風が強くなってきました! お店も閉まってるところが多いですね!皆さん外出は安全のために控えてくださいね!

本日も大会開催いたしました!

会場は【 代々木フットサルコート】、カテゴリは【 ビギナー 】でした 😇

5チームでの開催でした!

途中雨に少し降られましたが、台風の影響はほとんどなく、 無事開催することができて良かったです!!

さて、今大会の優勝チームは…!

【 Vamos 】さんです!おめでとうございます🎉!   今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。 個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事