1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第69回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第69回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

  1. 皆さんこんばんは🌙!

先週の台風の被害で、千葉ではまだ停電などが続いているみたいですね… 一刻も早い復旧を願っております!!   さて、本日の大会の結果です!! 会場は【代々木フットサルコート】、カテゴリーは【ビギナー】です! 今回5チームに参加いただきました!

最終試合の結果次第で、3チームに優勝の可能性が残る接戦が繰り広げられました!! さてその中で優勝したのは…!!

【FCジャンバラヤ】さんです!おめでとうございます🎉🎉!

とてもチームワークの良いチームでしたね!!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事