1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第72回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第72回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは 🌙 !

もうすぐ10月!月日が過ぎるのは早いですね!
3連休の中日ですが皆さんどのようにお過ごしでしょうか??
旅行に行くもよし、だらだらお家で過ごすのもまた悪くないですね😁

 

さて本日の大会の結果です!

会場は【スポル大井町】、カテゴリはビギナーです!
本日も5チームに参加いただきました!!

控えの少ない少数精鋭のチームが多く見られた今大会!
この時期にしては中々の暑さでしたが、皆さんバテることなくしっかりと走り切ってましたね😁!

さて優勝チームはどのチームだったのでしょう!?

【ゾノケンクラブ】さんです! おめでとうございます🎉🎉!
非常に仲の良いチーム!新ユニフォームを見事ゲットされました!

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事