1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第76回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第76回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは 🌙 !

世の中は世界陸上にワールドカップバレー、そしてラグビーワールドカップと
スポーツの大きな大会のニュースで賑わってますね!

まさにスポーツの秋といったところ🏃‍♀️🏃‍♂️
ですが今日は30度を超える夏のような暑さでしたね…
みなさん気温差で体調崩さないように体調管理を!

 

それでは本日の大会の結果です!
会場は【スポル大井町フットサルコート】、カテゴリは【ビギナー】です!

本日は5チームの参加でした😁

夏のような暑さの中、それよりも更に熱い試合が行われておりました!
さて優勝したのはどのチームなのでしょうか??

大会を制したのは【FC Aomonte】さん! 全勝での優勝です!おめでとうございます🎉

実はいつもの写真と違うところがあるのですが皆さんお気づきでしょうか??

 

そう!!ゴラッソにも横断幕ができました~😃😃
逆に今までなんでなかったのかという声も!たしかにそうですね(笑)

ということで以後こちらの横断幕宜しくお願いします!!

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事