1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第33,34回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第33,34回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは(^ ^)

天気の複雑な状況が続いておりますが家に引きこもってはいないでしょうか??☔️

梅雨が空けたらついに夏が来ます😇

痩せる準備できてますか??( ・∇・)

フットサルの消費カロリーって1時間で約400キロカロリーだそうですね。

ゴラッソで個サルをやればだいたい800キロカロリー消費できるってことですね!

楽しくボールを蹴ってついでに痩せれるって最高ですよね♪

私も個サルの運営していて皆さんと話すことがありますが若々しい方は定期的にスポーツを続けている方が多いです✨

何が若々しいって肌とかももちろんなのですが一番感じるのはその方のフォルムや姿勢です♪( ´▽`)

私も数年前までサッカーをしていましたのでそういう所が凄い敏感に感じ取ってしまうんですよね😎

リミットを決めるのは自分!まだ遅くないですよ皆さん一緒にフットサル始めましょう♪

話は戻り、6月22日(土)に雨の中ゴラッソにて2大会開催致しました♪( ´▽`)

13:00〜15:00で【ウルトラビギナー】対象!

15:00〜17:00で【オープン】対象!

会場はどちらも【 国立代々木競技場フットサルコート 】✨

ロングパイル人工芝だと雨で滑っても痛くないので助かります♪

ウルトラビギナーのカテゴリーでの優勝チームは、、、

【 team東京color’s16 】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます✨

この枠は格安大会のため、優勝チームには【次回大会参加1000円OFF】を贈呈🎁

オープンのカテゴリー参加チームはこちら💡

オープンのカテゴリーでの優勝チームは、、、

【 チームこいた 】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます✨

この枠の優勝賞品は豪華賞品ということで!

【 背番号付きユニフォーム 】を優勝チームにプレゼント🎁

みなさま雨の中お集まり頂き有難うございました!!

またのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事