1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第47回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第47回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは😄

昨日に引き続き本日も大会開催致しました!!

本日の大会の景品は背番号付きユニフォーム上下セット×6枚です♪

こちらですね!!

さてGETできるのはどこのチームになるのでしょうか???

格安大会も安く参加出来ていいですが景品が豪華だと試合に力が入りますね♪

そして今回は5チーム参加で開催しました♪( ´▽`)

実は隣のコートではゴラッソ個人フットサルもやってました😇

そして優勝チームは、、、黄色い精鋭軍団!

イケメンと筋肉の最高に爽やかな方々のそのチーム名は、

【 大谷 】さんチームでした!!

優勝おめでとうございます!!

そして景品のユニが似合ってますね♪

本日も皆様ご参加頂きありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事