1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第77回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第77回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは 🌙 !

今日は昨日と違って、やっと秋らしい涼しさ!
それにも関わらず、半袖短パンで運営してたんですがすっごく寒かったです…🤧
もう長袖の季節ですね~~

 

それでは本日の大会の結果です!
会場は【スポル大井町フットサルコート】、カテゴリは【ビギナー】です!

本日も5チームの参加でした😁

運動するのに丁度良い気温!
少し雨も降りましたが、天気もうまくもってくれてよかったです🙌

さて優勝したのはどのチームなのでしょうか??

大会を制したのは【F.C. Emperors】さん! 鉄壁の無失点での優勝です!!
優勝おめでとうございます🎉

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事