1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第85回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

⚽️第85回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

みなさんこんにちは!!

3連休の中日の本日もGOLAZOでは大会を開催しており、今回は5チームの方々にお集まりいただきました♪

今回はビギナーでの開催ですが女性もいらっしゃいました(^ ^)

女性の参加者もめちゃくちゃ上手くて動画を撮影している手が震えました😳

今回の優勝チームを発表する前に!

GOLAZOでは、大会に参加したいが人数がたりない。。転勤してきたばかりでチームどころか知り合いも少ない。。という方々に向けて個人参加チームというものを作っております♪

この個人参加チーム優勝すればもちろん賞品もGETできるため人気になってきております!

参加費もお手頃で、気軽に参加できさらにチーム内の文句に対してはスタッフが取り締まるため安心して参加できます!!

ぜひ一度ご参加ください( ´ ▽ ` )

さて、この日も熱い戦いが開かれました!!!!!

勝ち点が4チームとも並び一点一点が大事になり、この大会を制したチームは

【VAMOS】さんチームでした✨

実はこのチーム個人参加チームなんです♪

大会後はまさにチームのようになっておりました😄

ボールが繋ぐ絆は素晴らしい!

今回優勝できなかったチームも大会はたくさん開催しております!

またのご参加お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事