1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第94・95回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

⚽️第94・95回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

みなさんこんにちは😊

本日も雨予報でありながら2枠の大会を開催しました!

会場はどちらも【代々木競技場フットサルコート】です😇

まずは12:45〜15:00開催のフットサル大会について!

内緒話ですが実はこの枠には昨日の優勝に惜しくも手が届かなかったチームの参加者が何名かいらっしゃいました🥺

偶然か必然かリベンジにいらっしゃいました🤩内緒ですよ♪

そしてそのリベンジの気持ちの暑さからか天気も回復しました😂笑

この大会では昨日と違う点としてそれなりに暑かった😅

早速試合結果から申し上げますと今大会優勝したチームはなんと、、、

リベンジプレイヤーがいらっしゃった(内緒)【Hサッカー部】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます!!リベンジを果たしてしっかりと ’’人気の’’ 優勝賞品のユニフォームを持って帰りました!!

優勝おめでとうございます㊗️

 

そして2枠目14:45〜17:00開催のフットサル大会について!

参加が2回目となるチームも初参加となるチームも混在した大会となりました☺️

写真をみて回想しましたが16:00を過ぎると暗くなる季節になりましたね😗

そんな暗さを吹き飛ばす明るいチームが多かった気がする大会でした!!

ゴラッソ の大会では動画を撮影しプレゼントしているのですが、あまりにも面白いチームがいらっしゃったので思わず動画に私の笑い声が入ってしまいました。。お詫び申し上げます。

そして優勝したのはそのあまりにも面白いチームである、、、

【bonne77】さんチームでした👏

気になって伺ったのですがなんとbonne77さんチームの平均年齢40歳!

ベテランという感じで動きもポジショニングもうまくゲーム展開がうまかったです😉

つくづく速さだけではないと感じました🤔

ゴラッソの大会では比較的年齢層は幅広いですので是非是非皆さん参加してくださいね!

記念すべき100回大会まであと数える程となりました🤫

年末年始もフットサル大会開催しておりますので予約をチェックお願い致します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事