1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第2回 大会開催⚽️【FUTSAL+】

⚽️第2回 大会開催⚽️【FUTSAL+】

前回大会に引き続き第2回大会開催しました(^ ^)

今回も総勢5チーム満席になり総当たりのリーグ戦行いました💨💨

開催場所は代々木競技場フットサルコートですが前回と違い雲ひとつない快晴で最高の環境でした☀️

試合を待っている間も参加者の皆さんはチーム間で談笑したり、ボールを蹴ったりと楽しそうな感じでした♪( ´▽`)

そういうのも大会の1つの楽しみですよね♪

そして今回のリーグ戦では激強チーム現れました🔥🔥

なんといってもオフェンス力が抜群💪💪

全勝利で優勝をものにしたそのチームは、、、

【やまだのぶゆき】さんチームでした👏

おめでとうございます㊗️

優勝賞品として背番号付きユニフォーム(black&green)が贈呈されました(^○^)

今回も皆様ご参加有難うございました❗️

またの参加お待ちしております(^∇^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事