1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第5回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

⚽️第5回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

みなさんこんにちは(^○^)

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

インフルエンザも流行っておりますので体調にはお気をつけください🙏

さて、そんな中ゴラッソより第5回目となる大会を2月11日(月)祝日に開催しました👏

今回の開催場所は《代々木競技場フットサル第4コート》にて行いました‼️

前回と違い代々木競技場フットサルコートの第4コートはロングパイル人工芝♪( ´▽`)

プレーする時はもちろんおやすみ中もコート外で寝転んで休んだりと気持ちのいい場所です☀️

今回の参加チームは5チーム満席でした^ ^

今大会では優勝チームが終盤までどのチームになるか分からず、最後までみなさん全力で楽しんでました‼️

代々木のFUTSAL+ではコートが広い為、6対6が新ルールとして加えられております😄

普段のフットサルとは違いゴール前ではアイディアが必要な中、見事優勝を

手に取ったチームは、、、

【NO GOALERS2】さんチームでした👏見事優勝おめでとうございます㊗️

今回も沢山のご応募ありがとうございました(^^)

またのご参加お待ちしております!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事