1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第10回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

⚽️第10回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

こんにちは(^○^)

記念すべき第10回目となる大会を3月3日(日)に開催しました🎎

会場は【代々木競技場フットサルコート】⚽️

この日は多少の雨にもかかわらず5チームの方々にお集まり頂きました👏

代々木競技場フットサルコートはロングパイル人工芝で雨が降っても天然芝みたいで気持ちが良いんです^ ^

今回の大会は代々木競技場フットサルコートでの開催なので6対6です(^.^)

ピッチはスリッピーになっており少し難しいゲーム展開でした😩

しかし雰囲気のいいチームが多く今回も最後まで盛り上がりました🤩

そして今回この難しいピッチをうまく利用しゴラッソ(スーパーゴール)なども出し

見事優勝したチームは、、、

【FCおか】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます㊗️

優勝チームには【背番号付きユニフォーム】を贈呈しました!

この度の大会は寒い中また、雨の中皆様お集まり頂きありがとうございました♪( ´▽`)

またのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事