1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第28,29回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第28,29回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

みなさんこんにちは😃

梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?☔️

雨降る日が続くと暑くても晴れてた日がいいなって感じますよね☀️

健康も同じですよね(^^)

病気になって初めて健康な時を羨みますよね!

お仕事で忙しいという方も生活習慣病避ける為にも身体動かしていきましょう💪

今回は13:00-17:00で二枠連続で大会開催致しました‼️

会場は【 国立代々木競技場フットサルコート 】♪

まずは13:00-15:00での大会について!

この枠はカテゴリーはウルトラビギナー対象で開催しました♪

ウルトラビギナーってどんなレベル?って思う方もいらっしゃると思います!

ゴラッソではウルトラビギナーは初心者向けのレベルになります(^ ^)

と言っても実際大会を開催したらレベルが高かったなんて事、、あると思います!

久しぶりにこのフレーズ使いました^^;

でも安心!ゴラッソではウルトラビギナーの大会に負けたら次からさらに下のカテゴリーにご案内致します(^ω^)

スタッフの認定を受けたチームが下のカテゴリーに移れるので同じレベルの人たちと試合できるんです!

。。。こっちの方が楽しめますよね?笑

というわけでまだ大会参加してないという方いましたらエンジョイの方でも全然参加できます!

また普段女友達と蹴ってる方も参加できますので是非お越しください👍

この大会には5チームにご参加頂き開催しました(^^)

この枠の優勝チームは、、、

【 チームEVO 】さんでした👏

優勝おめでとうございます㊗️

ゴラッソのウルトラビギナーも皆さんに認知され始めてきたので皆さんのご参加ぜひお待ちしております!

この日は私事ではありますが誕生日ということもあり皆さんとご一緒に写真を撮ってもらうことになりました📷✨

温かいお心遣い有難うございます🙇‍♂️

今後ともよろしくお願い致します!

そしてこの日は引き続き、大会を開催しました😇

次の枠は15:00-17:00でレベルは【 オープン 】で開催🔥

この枠も5チーム満席で試合を行いました♪( ´▽`)

こちらの枠の優勝チームは、、、

【 SHINOHARA 】さんチームでした👏

常に落ち着いたゲーム展開で慌てる様子はないチームでした!!

もちろんゴール前でも落ち着いて決めるあたり流石ですね♪

梅雨に入り雨が予想されましたが無事雨が最後まで振ることなく大会を進行できました!🌤

これから大会開催数もより増えていきますので皆さんぜひ【 ゴラッソ 】に参加してくださいね♪

お待ちしております( ^∀^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事