1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第36,37回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第36,37回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは😃

最近は湿度が半端ないですね( ;∀;)

私の髪もくるくるあらゆる方向へと言う事を聞きません。。。

湿度に支配されております🌀

さて、今回も6/29(土)にフットサル大会を開催しました✨

今回はなんと!

新しいコートで開催!会場は、、、

【 スポル大井町フットサルコート 】⚽️

TVでも取りあげられてましたね♪

人口波でサーフィンができるなどレジャー複合施設です♪( ´▽`)

他にもバスケットのコートがあったりとここだけで一日中楽しめる施設なんですね!

フットサルコート自体も広くてなんと言ってもできてまだ日も浅い為、ロングパイル人工芝がとても気持ちがいいんです!!!

大井町駅からも5分と近いんです♪

大井町と大手町よく間違われてますが大井町は渋谷からも近く京浜東北線も通っいるので結構いい立地💪💪

さらにさらに❗️

大井町って結構美味しいお店が立ち並んでいるんですよね(^ω^)

大会後に近くのお店で打ち上げなんかもいいですね!

またゴラッソの大会FUTSAL+では大会中のプレーも差し上げております✨

動画とかあったら結構自分のプレー見入っちゃうんですよね〜

その日の面白いプレーや¡GOLAZO!なんかあったら一週間はそれみて元気出ます🔥🔥

そんな初開催となる大会ですが4チームお集まりいただき開催しました👏

1チームは写真入手失敗、、、

サンジの顔載せておこうと思ったのですが版権あるのでやめときました笑

当日は、雲行きが悪く若干の雨天の中の開催となりました☂️

そして初となる大井町での大会を制したのは、、、

【 Vamos 】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます㊗️

そしてこの日は第二回大会をミヤモトフットサルパーク マルイ錦糸町にて開催しました♪

参加チームはこちらの皆さん✨

5チームの皆様にお集まりいただきました^ ^

この枠は【 オープン 】のカテゴリーとなっており、激しい試合が展開されました🔥🔥

そしてこの大会見事勝ち抜いて優勝を手にしたチームは、、、

【 NN04 】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます!!

今回も皆さんお集まりいただきありがとうございました(^ ^)

またのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事