1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第42回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第42回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは😃

まだまだ梅雨が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

この三連休も天気は微妙な感じでしたね。。。

ただただ!恐れることなかれ!

ゴラッソのフットサル大会は雨天決行ですので中止になることがほとんどありません🥴

チームで参加しようとしていた日に急に中止になり予定を変えなければならない。。という事がありませんのでご安心ください♪

雨の日は濡れるのが嫌??

雨に濡れる前はそう感じる方が多いと思います。

ただ一度濡れてしまえばもう楽しい!

ゴラッソの大会ではプレー動画の撮影を行なっております✨

雨の中での珍プレー、スーパープレーなどなど!

大会終了後にご飯食べながら皆さんでついつい見入ってしまう👀

ぜひまだ参加したことの無い方は参加してみてくださいね!

そして本日、7/13(土)も大会を開催致しました👏

この日集まったチームは④チーム🔥

開催会場は【 代々木競技場フットサルコート 】

この枠のカテゴリーは【 ウルトラビギナー 】でした♪( ´▽`)

この日はギリギリ雨が降らずといった天気模様の中での試合、

見事、優勝したのは【 team東京color’16 】さんチームでした!

優勝おめでとうございます👏

なんと二度目の優勝!

チームの雰囲気もよくてみていて楽しそうなチームの一つだなと感じています♪

本日もみなさまお集まりいただきありがとうございました!

またのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事