1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第63回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第63回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは🌙!

お盆休みも終わって、まだ休みボケの方もいるのでは…!?
そんな時には、フットサルで体を動かすと一気にスイッチ入りますよ!

ということで!本日も大会開催しました〜😁

場所は【 スポル大井町 】、カテゴリは【 ビギナー 】です!

 

4チームで行われた大会でした!

5人制 の大会だったのですが、

この暑さの中、5人で参加するツワモノチームも😭

さあ、試合の結果は…!?

優勝したのは【 紀尾井坂サッカークラブ 】さん!

おめでとうございます🎉🎉


ミニゲーム大会も非常に盛り上がっておりましたね!

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事