1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第70回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第70回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは🌙!

蝉の鳴き声も聞こえなくなってきて、夏の終わりを感じ始めてきました…
この時期ってなんとも言えない淋しさありますよね😭

それはともかくとして!本日も大会を開催しました!!
前日まで雨予報でしたがうまく晴れてくれましたね😁

本日も昨日に引き続き5チームでの開催でした🎉

最後の試合まで白熱した展開が繰り広げられていました!
とてもいい雰囲気の大会でしたね(^^)!

さて優勝したのはどのチームでしょうか!?

【クライフオールスターズ】さんです!おめでとうございます🎉🎉!
結果だけでなく、観客を魅了するようなプレーを見せてくれました!!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事