1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第74回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第74回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは 🌙 !

季節の変わり目ですね~
体調崩してる方いらっしゃるんじゃないんでしょうか?

かくいう自分も先週は風邪をひきまして…
鼻声で運営が大変でした🤧皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!!

それでは本日の大会の結果です🏃‍♀️🏃‍♂️
会場は【代々木フットサルコート】、カテゴリは【ウルトラビギナー】です!

本日は5チームに参加いただきました😁!

ゴラッソの大会では試合の撮影を行っています!
試合後に自分たちのプレーが確認できますので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!

大会のほうは、上手く日が隠れて丁度よい気温の中行うことができました!
人数がギリギリのチームもいたのでよかったのかな?(笑)

さて大会の優勝チームはどこだったのでしょうか?

【 松本スポーツクラブ 】さん!無敗での優勝おめでとうございます🎉🎉!

 

また大会後にはミニゲーム大会も行われました!😁
最後まで白熱した対決が繰り広げられており、楽しんでいただけたのではないかと思っております♪

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事