1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第19回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第19回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは😊

昨日に引き続き本日もゴラッソより大会開催致しました(^ ^)

ここで告知させて頂くのですがなんと❗️

5月の大会よりゴラッソが大会運営するFUTSAL+の優勝賞品が変わります!

今までは背番号付きユニフォームだけでしたがこれからは、ゴラッソオリジナルのデザイン、尚且つ背番号付きはもちろん❗️なんとなんと上下セット🤩を優勝チームに6セットプレゼント!

まだユニフォームが揃っていないチームまたはこれから揃えようとしているチームはゴラッソの大会で是非優勝を勝ち取って同時にユニフォームも揃えてみてはいかがでしょうか??

みなさまの参加お待ちしております!

以上!告知でした( ^∀^)

話は戻りまして本日も5チームの参加で満席!

本日も開催場所は【 代々木競技場フットサルコート 】!

皆さんもうご存じですね!まだ一回も行ったことの無い方は是非一度足を運ぶ価値ありです♪

何度かゴラッソのBLOGでは紹介してきましたが、百聞は一見にしかず👀

休みの日でもゴラッソの個サルでお越し下さい(^ ^)

今回の大会は順位表だけ見ると上位2チームが接戦🔥🔥

でしたが!残りの3チームもかなりいいチームでした( ・∇・)

結果こそ負けはしていますが、ボールの回し方、ポジションがとても良く惜しいシュートシーン連発✨

笑いに走ってしまったのが負けた原因かもしれません!笑

ただ外から見ていて楽しそうな休日を過ごしてもらっているなと感じました♪

そして今回強者を退け、優勝したチームは、、、

【 八雲 】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます㊗️

本日は雨も降らず快適な気候で開催できた事にも感謝☺️

皆様のまたの御参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事