1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第17回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第17回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは😄

さぁ4月に入り、1週目の終末を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか??

今年も春あったっけ?ぐらいのスピードで気温的にも丁度いい季節が通り過ぎてしまいますね😢

もはや暑過ぎる!今年の夏もどんだけ暑くなるのか早速恐怖を感じています🌤

とくに私の肌は限界を知りませんのでどんどん黒くなる😱

一歩間違えればテラフォーマーになりかねません。効果抜群の日焼け止めクリームご存じの方は教えて下さい😃

さて本日、4月7日(日)も暑い中、フットサル大会を開催致しました🏃‍♂️

暑いですが天気のいい中、開催することが出来ました✌️

今回の会場は【 代々木競技場フットサルコート 】です!

私達《ゴラッソ》は開催のほとんどがこの代々木競技場フットサルコートですので普段感じませんが、フットサルコートでロングパイル人工芝って珍しいですよね♪

サッカーをやっていた方は馴染める作りだとわたしは思ってます😆

今回の大会も5チームお集まり頂き開催致しました!

本日の大会の為にしっかり準備してきたチームを私は知っています。

ゴラッソが運営している個人フットサルに大会開催の2週間前ぐらいから参加し6人制をどんなものか下調べし、大会に活かす。非常にカッコイイ。

そう、優勝したのももちろんその方がいるチーム。

【FC Aomonte】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます㊗️

神様も祝福するかのよう後光が差しておりました✨

今回も御参加頂きありがとうございました!

またの御参加お待ちしております!まだ参加したことの無い方は是非一度参加してみて下さい!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事