1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第16回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第16回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

みなさんこんにちは(^○^)

4月に入り、新しい環境に立っている方も多いかと思います。

高校から大学、大学から社会人、転職や転勤どんな場所でもスポーツというのは

みんなが楽しめるのでスポーツの力には凄いものを感じますね♪

ゴラッソでは代々木競技場フットサルコートにて個人フットサルの運営も行っておりますので今年度から東京で生活する事になった方は是非足を運んでみてくださいね❗️

そして4月6日に、今年第16回となる大会を開催しました( ^∀^)

会場はミヤモトフットサルパーク  マルイ錦糸町⚽️

今回の大会は5対5です!

集まったチーム数は満席の5チーム😄

まさに、まさに熾烈な試合がそこにはありました。😎

なんと5チーム中、4チームが2勝ずつし最後までどのチームが分からない展開に❗️

一点取るだけで優勝するチームが変わるので得失点差皆さんリーグ戦結果を随時確認💨

このギリギリの闘いを制したのは、、、

【FCロンド】さんチームでした(^ ^)

なんと第2位の【バーフィート】さんチームとは失点1違い😎

優勝おめでとう御座います㊗️

今回も御参加ありがとう御座いました!

またの御参加お待ちしております🙇‍♂️

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事