1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第15回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

⚽️第15回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

みなさんこんにちは( ^∀^)

ついに明日新元号発表ですね!

平成生まれの私ももう次の世代についていかなくてはなりませんね❗️

死語はなるべく使わないように気をつけなければ😨

【すっとこどっこい】も死語にあたるんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして平成最後の3月31日(日)❗️ひとつの節目と言ってもいいこの日に

ゴラッソより大会を開催しました♪

開催会場は【代々木競技場フットサルコート】⚽️

暖かくなってきたこともあり参加チームも5チーム満席で開催しました❗️

今回も天気が良く、なによりストレス発散の場になったのではないでしょうか?( ´∀`)

そしてまたしても強いチームが現れました!全勝、無敗、失点はなんと1失点のみ!

もちろん優勝もそのチーム!

そのチームの名は、、、

【 セブンスセンス 】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます㊗️

今回はもちろんみなさん試合に集中していたと思いますが私は何よりみなさんが休んでる時の笑顔の多さがとても印象的でした😊

何言ってるんだこのすっとこどっこいがって感じですね( ;∀;)

みなさんのまたのご参加お待ちしてます🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事