1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第14回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

⚽️第14回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

みなさんこんにちは😸

もう3月の終わりに近づいてきましたね❗️

1年の4分の1が過ぎると思うと時の早さが恐ろしいですね😱

ゴラッソでは3月最後の土曜日、3月30日にフットサルの大会を開催しました(^○^)

今回の開催地は【 ミヤモトフットサルパーク マルイ錦糸町 】です♪

このフットサルコートはいつも開催している代々木競技場フットサルコートとは

正反対で少し狭めの作りになっているんですね!

狭めなので疲れにくい!しかしプレッシャー早い!皆さんが感じたことではないでしょうか??

このコートの特徴としてミドルパイル人工芝が使われているんですよね😃

ショートパイル人工芝とロングパイル人工芝のいいとこ取りがミドルパイル人工芝なんですよね〜

滑りにくく、転んでもあまり痛くなくそして気持ちいい😌

それがミヤモトフットサルパーク マルイ錦糸町の芝ですね!

そして今回は4チームの方々にお集まり頂きました(^ ^)

今回は急遽参戦チームがまあ強かった⚡️

無敗の上に全て全試合3得点するという👀

文句なしの今回の優勝チームは、、、

【秀英】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます㊗️

皆さまのまたのご参加お待ちしております!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事