1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第25回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第25回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは♪( ´▽`)

最近暑い日が続いていますが体調管理は大丈夫ですか??☀️

5月なのに39.5度っていうのは中々きついですね😩

今年の8月は皆さん要注意ですよ!喉が乾いてから水分補給では時すでに遅しですから早めの水分補給してくださいね♪

日本の暑さの嫌なところが湿度だと私は感じております🙋‍♂️

スペインでは夏の日中40度を越えます😅それでも湿度が低いゆえに日陰や夜の涼しさが気持ちいいんですよね♪

日本は5月だというのにすでに熱中症対策が必要というのは本当に怖い。。。

さて、今回はそんな暑い中、5月25日(土)に大会を開催致しました✨

会場は【代々木競技場フットサルコート】!

都会の中に突如現る広いコートです( ・∇・)

もうご存知ですね!今回の大会も均衡した試合展開になりました❗️

¡Que GOLAZO!も出ました👀(すっばらしいゴール!)

そして前回ゴラッソの大会に出場し、優勝したチームも参加してくださいました!しっかりと前回の優勝賞品を着て✨

結果は残念でしたがまた参加してほしい1つのチームでもあります😇

そして今回接戦を制し、見事優勝したチームは、、、、

【KG8】さんチームでした👏

KG8さんチームは崩し方が上手く見ていて面白いチームでした!

優勝賞品の【 背番号付きユニフォーム上・下セット 】をプレゼント♪

優勝おめでとうございます㊗️

暑くなってきましたが試合後のシャワー水で浴びるとめちゃくちゃ気持ちいいんで是非皆さんお試しください( ^∀^)

今回の大会もお集まり頂きありがとうございました!

またのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事