1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第26回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第26回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは!( ^∀^)

6月に入り1回目となる大会をゴラッソにて開催しました✨

そして今月から新カテゴリー【ウルトラビギナー】始まりました!!

最初の大会はレベルが違う事があれど、2回目以降の参加からゴラッソの認定を受けたチームのみがひとつ下のカテゴリーで同じレベルのチームと試合出来るため、参加を増すごとに同じレベルのチームと試合出来るんですね♪

必死に説明すると文が長くなってしまう😭

そして今回は4チームの参加者にお集まり頂き大会を開催しました😇

この大会での下位2チームは下のリーグに行く権利を得る事ができるため、負けても落ち込むことはありません!(再)

会場は【 代々木競技場フットサルコート 】

初めてこのコートでプレーする方は意外と広くてかなり疲れたのではないでしょうか??

疲れるのを見越して10人ぐらいで参加されたチームもいらっしました!

準備万全ですね♪

週末はお休みの人が多いと思いますが、こうやって皆さんとチームでスポーツをするのってただ寝て過ごす休日より価値がある気がします😇

定期的にできればいい運動にもなりますしね!

そして大会の後にチームの皆さんでご飯に行ったり、お酒を飲んだりできるのもいいところのひとつですよね♪( ´▽`)

大会でのプレーを見ながら談笑できるように、ゴラッソでは試合のプレー動画をチームの参加者にお配りしております♪

試合では好プレや珍プレーはもちろんその日のGOLAZO(スーパーゴール)もありますので大会終わった後も余韻に浸れるんですよね( ^ω^ )

ぜひ皆さんも一度参加してみて下さいね!

そして今回優勝したチームは、、、

【大聖】さんチームでした㊗️

優勝おめでとうございます👏

また今回は4チームということでミニゲーム大会も行いました✨

【バー当て】行いました!!

PKとはまた少し違う緊張感がある中でのミニゲーム皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

今回も皆さんお集まりいただき有難うございました!

またのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事