1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第38回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第38回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは♪( ´▽`)

中々週末安定しない天気が続いていますね。。。

ただ昨日のフットサル大会も個人フットサルも濡れるまでが嫌なだけで、濡れてしまったあとはもう楽しかったですね♪

雨の日にしかできないプレーや好プレー、珍プレーなどで盛り上がりました😇

そして6/30(日)本日もまた大会開催しました✨

会場は【 代々木競技場フットサルコート 】です♪

本日はウルトラビギナーが対象のカテゴリーです♪( ´▽`)

大会中はギリギリ雨が降らない中で皆さんプレーできて何よりでした( ;∀;)

今回の参加チームは5チーム!!

満席で本日は開催しました(^ω^)

今回の大会大差で負けても気にしないでくださいね!

2回目以降はこちらから大会へ招待させて頂きますのでその際は同じレベルの人達と試合ができるようにウルトラビギナーないでもさらにカテゴリー分けを行なっています❗️

そして今回の優勝チームは、、、

【 FCみやぶかめたろう誕生祝い 】さんチームでした!

誕生日おめでとうございます👏

この度も皆様のご参加ありがとうございました😇

7月の中旬あたりからは梅雨も空けて天気の良い日が続くと思いますので皆さんのご参加お待ちしております🙇‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事