1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第64回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第64回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは 🌙 !

お盆から1週間経ち、もうすぐ9月
夏の終わりの淋しさを少しずつ感じ始める季節ですね~

涼しくなってきて体を動かそうと考えている方もいるのでは!?
そんな方のゴラッソの 個人フットサル への参加、ぜひお待ちしてます!

 

さあ本日も大会を開催しましたよ 🎉 !

さて本日の大会は…! 【 代々木フットサルコート 】にて行いました!
カテゴリは【 ウルトラビギナー 】です 😁

5チームでの開催でした!

どのチームもすごくいい笑顔!!
試合になるとスイッチが切り替わり、真剣な顔つきだったのが印象的でした!

さあ優勝チームは…!?

【 アドウェイズ 】さん!おめでとうございます 🎉 !
無敗での優勝でした!!強かった!!!

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事