1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第71回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第71回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは🌙!

日中も涼しくなって、過ごしやすい日が続いていますね~
スポーツの秋ということで、何か新しくスポーツを始めるにはいい季節ですね😁

また台風が近づいていますが、本日も大会を開催しました!!
本日の大会のカテゴリは【 ビギナー 】、5チームでの開催でした🎉!

どのチームも雰囲気の良さ写真から滲み出ちゃってますね~~!!

試合は最後まで接戦!!どのチームが優勝したのでしょうか…!? 優勝チームは! 【ぺり・よんジェルマン】さんです!おめでとうございます🎉🎉

今大会からの賞品の新ユニフォーム!すごくかっこよくて、非常に似合っております😁!
(賞品は6セットだけなんです、お二人ごめんなさい…笑)

またほかのチームもユニフォームをGETしに参加待ってます!! リベンジも大歓迎ですよ🏃‍♀️🏃‍♂️!  

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事