1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第73回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第73回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんばんは 🌙 !

関東では雨予報が続いていましたが、ほとんど降ることなく3連休が過ぎましたね!
無事大会も個サルも開催できて良かったです!!!

本日も大会の結果です🏃‍♀️🏃‍♂️
会場は【代々木フットサルコート】、カテゴリは昨日に引き続き【ビギナー】です!

本日は4チームの参加でした😁

4チームの場合は予選を行い、上位2チームと下位2チームで決勝と3位決定戦を行いますが、
予選は3チームが2勝1敗で並ぶ大混戦!! さてどのチームが優勝したのでしょうか??

大混戦を制したのは【 Del Mundo 】さん! おめでとうございます🎉!
接戦の末負けてしまったチーム、ぜひリベンジを期待したいですね!

また大会後にはミニゲーム大会も行われました!こちらもサドンデスまでもつれる接戦でした😁

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

個サル・大会の参加はこちらから!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事