1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第13回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

⚽️第13回 大会開催⚽️ 【FUTSAL+】

みなさんこんにちは☀️

もう少しで新元号発表ですね♪

何か予想はしましたか??

新しい時代の幕開けも楽しみですね♪( ´▽`)

さてゴラッソでは3/24(日)に大会を開催しました⚽️

今回は4チームお集まりいただき総当たりのリーグ戦を行いました(^○^)

会場はもちろん【代々木競技場フットサルコート】

コート外も広くのびのびプレーできるコートです😆

ぜひ一度足を運んでみてください( ´∀`)

今回は4チームでしたのでリーグ戦終了後にミニゲーム大会を行いました❗️

今回のミニゲーム大会は【バー当て】です❗️

ルールは各チーム5人選出し一定の位置からボールを蹴りゴールのバーに当てるというもの(^○^)

ゴールの横のポストに当たれば1pt、上のバーに当たれば2ptで総計ポイントが高いチームの勝ち🏆

これはちびっ子でも参加出来るので皆さんで楽しめますね♪

特に上のバーに当てるためには微妙な力加減が必要で外してしまった時は悔しさ半端ない🤣

ただ当てた時は周りからの拍手も半端ない👏

今回のミニゲーム大会覇者は、、、

なんと!【新垣】さんチームでした!笑

週末にお子さんと一緒に楽しめるっていいですよね♪

そして今回リーグ戦を勝ち抜き優勝を手にしたのは、、、

【FC ポッツ】さんチームでした👏

優勝おめでとうございます🥇

今回も気持ちの良い天気と共に開催する事が出来ました♪( ´▽`)

またのご参加お待ちしております(^ ^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事