1. HOME
  2. ブログ
  3. ⚽️第18回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

⚽️第18回 大会開催⚽️ 【 FUTSAL+ 】

皆さんこんにちは😆

4月入ってもう約半分が過ぎましたね😱時の流れが早いこと💦

そしてこの日から皆さんが意識し始める事はGWですね!

今年は10連休と言う事で皆さん何をするのか考えるのもワクワクする頃だと思います( ・∇・)

10連休だと逆に何すればいいのか分からないと言う方もいらっしゃると思います😁

そういう時はたまにはだら〜んと休みましょう!

海外から見ると日本人はめちゃくちゃ働いてる💪💪

何もしない日があっても良いとも思います(^ ^)

さて話は変わって4月13日(土)に大会開催しました🔥

場所はもちろん【 代々木競技場フットサルコート 】⚽️

このコートの隣では週末に良くフェスやっているんですよね♪

だからフットサル後に皆さん冷たいビール飲んだり、美味しいそうなご飯食べたりしているんですよね〜

週末ここにくればとにかく何か楽しめる!そんな場所が代々木競技場フットサルコートなんです❣️

今回の大会も多くの方々にお集まりいただきました!

女性もプレーしていました!そしてゴールもしっかりと決めていました⚽️

そう!ゴラッソのフットサル大会では女性も参加可能なんです👍

さらに女性の1ゴールは2得点分!

一度に逆転の流れをつくる事ができるんですね(^ ^)

そして今回の優勝チームは、、、

【 Jugadores 】さんチームでした!なんと失点0!無失点❗️

優勝おめでとうございます㊗️

今回も皆さまお集まり頂き有難うございました☺️

またの御参加お待ちしております🙇‍♂️

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事